頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

小雨散歩🐾とお疲れおかーちゃん(-_-;)

小雨だったよ~夕方は。急いで土手まで行きます💨    
雨が本降りになる前にね(*^O^*)
    急げ急げ~               ボケてるけどね💦

  

 
   着いた~♪                 濡れてるけど・・・・💦

  

 
    近すぎっ(^_^;)              ハァハァ 蒸すね💦

  

だから~!近いって!!(*^O^*)

おやつ狙いだ💦


     あ!お友達~♡ 置物だよ。。。    しっかり腰が引けてるね(*^O^*)

  

近くの美容院の入り口にあった犬の置物。お友達と思ったのか?でも ちょっと怖い💦


別の美容室も覗きます💦

町内のパトロール?かわったことはありませんか~?的な???
変わった子ですね,ナッツ君は(*^O^*)そこがまた可愛くもある←親ばか(*^O^*)


あ!ナッツ君胡瓜は嫌いらしい・・・・(^_^;)

人参とコーンは食べたのにな。

西瓜も嫌いだし・・・・でも、メロンは食べるのになぁ~??



おかーちゃんは今日はと~ってもお疲れです。
早寝しま~す(T_T)