頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

跳ぶほど 楽し♪

今日は実家でお留守番のナッツ君。お天気が良くナッツ君も嬉しかったのでしょ~
良く跳んでくれました(*^O^*) 
お日様は届いてますが実は 雪がチラホラ 少しですが降ってますよ❆


  

  

  

  

自由はいいね~♪

すこ~し遊ばせて おかーちゃんはお買い物へ🚗💨
行きたかった所(コストコ)は断念、平日でも混むしね💦
大型スパーが入ってるショッピングセンターに行ってきた。無印に用があって
後は見たいところちょこっと見て 洋服の春物もでてましたが こんな寒いと見る気にも
なりませんでした(^^ゞ
さっさと買いものを終え 12時過ぎには帰って来ましたよ。



近所のスーパーで見つけた!可愛いじゃ無いですか~♡

やっぱりナッツ君のチェックが入る(^^ゞ

   積んでみた→  あれ?

                             なんか違う💦
味はストロベリーとコーラがおかーちゃんには微妙でした(^_^;)
グミ好きのおかーちゃん 前から気になってたものです、色んな味が楽しめるね。
でも、もう買わないか・・・・・



ナッツ君 頭隠して尻隠さず💦

毛布に入った気でいる~♪

かわいいです♡


さ~あと2日。頑張るぞ~( ^o^)ノ