頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お荷物ですか~??(*^O^*)

はい、ナッツ君 お荷物になりました~(*^O^*)
雨なので、足が汚れるのでbag inです。大人しく入ってくれま~す。


     なんとも言えない顔してますね♪     かわいい~ね♡

          


実家に行っても外で自由には出来ませんでした💦
しかし、夕方雨も止んで 水溜まりはあるものの 走りたげにしてたので・・・

  

はしるよ~                  足濡れても平気さ~

  

出す物は しっかりハウスでしたしね(^^ゞ


明日はバレンタインデーですね、ナッツ君には上げれないけど
気になる物を作ってみた(*^O^*)  簡単!

アマンディーヌって言うらしい。

デコがセンス無いけど💦

檸檬の輪切りのドライフルーツにチョコがけ。

オレンジならオランジェットって言うらしいけど、檸檬は??
テンパリングの温度がわからず・・・テカリがない(^_^;)失敗かなぁ~?
いいのいいの~♪  味は変わらないでしょ(*^O^*)アハハ



さて、今週も頑張らなきゃね。準遅だ・・・・・💦
木曜日はやすみだ~。買いものに行きたいけど・・・・密になる??(-_-;)