頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

見てね~♪


うわ~い!!ナッツ君デカプリオに似てるって✨なんて光栄ですわ(^^ゞ
イケメンかしら・・・・( ^o^)ノ



今日のナッツ君も見てね(*^O^*)


元気に走り回ってま~す✨ 


  

  

あれ?Millieさんの記事のShotと同じ!?(*^O^*)


庭の菊と📷✨                  良いShot撮れました♡

  

                        良い香りしますか~ぁ?


お天気でぽかぽかで気持ち良いね~        そりゃ~笑顔も出るさ~♪

  


おかーちゃん明日もお休み(*^O^*)/
ナッツ君の病院へ・・・・睫抜いて貰いにね💦
その後、おかーちゃんもメンテナンスに行こうかなぁ~って思ってたら・・・
母を病院に連れて行くことに(^_^;) あ~早起きしなきゃだわ💦
ナッツ君は実家にてじーちゃんとお留守番ですね。。。。