頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

えへへ♡

今日はおかーちゃんお休みだったんだ~ぁ。
ボクちゃんと一緒におでかけ~(*^O^*)って言っても じーちゃん家へ・・・・・💦

  

  

  

自由になれるし楽し~♪ 大好きだよ~ぉ♡




夕方は土手散歩へ

    ←変な写真になった

けっして、ヤバイ写真ではありません💦川向こうに今日は沢山の人・・・
釣り人でした~(*^O^*)     鮎狙いかな??


今日は早めに土手についたよ。

  


シュルシュル~

  

  

殆ど見切れてる・・・・(^^ゞ


シュルシュル後は~ダッシュ!!


飛行犬だと思うけど・・・見えないね(^^ゞ    かわいいShot撮れました(*^O^*)

  

ナッツ君とゆっくり出来ました(*^O^*) 午前中はおしごとしてたけど💦
あと3日頑張るぞ~