頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

買ったよ~(盆休み2日目)

2日目にして もう今日で終り💦短い盆休みだぁ~(^_^;)


皆さんのブログで見かけたペキタオル 早速買いに🚗💨

2枚しかなく 買い占めて来ちゃった~♪  ナッツ君も気になる~ぅ?
ナッツ君用にしようかなぁ~おかーちゃんが使おうかなぁ~?悩みますね(^^ゞ


今日はお外写真は無し💦撮れなかった・・・・・
土手散歩にも行けなかった💦
ナッツ君不完全燃焼です(^^ゞ


おかーちゃんお友達の誕生日でプレゼント用に昨夜パンを焼きました🍞

足跡の焼き印付き~🐾かわいい~自己満足ですね(^_^;)
喜んで貰えましたよ~♡


で、今日は先代犬の誕生日です。22歳になるんだねぇ~💦

ナッツ君とこの時期しか食べられない 桃のタルトを買ってお祝いしましたよ♡
いっぱい貰って満足したかな?


トイレットペーパーチャレンジでは無いけど、箱ティシュを置いてみた💦
そしたら・・・・・・・・・・

ヌン!僕ここだよ。 
ま~想定内の結果です。ビビり君はもちろん飛び越えることも
隙間を開けてくることもしません(^^ゞ
お迎えくる?的な・・・だって~ペキニーズだから~(*^O^*)


雨は一応小康状態。でもね~明日から明後日にかけてまた結構降るらしい・・・
おまけに台風(今は熱帯低気圧 24時間以内に台風になるって)が来てるし
今週もず~っと雨みたいだね💦
ナッツ君、レインコート散歩頑張ろう~ おかーちゃんも6勤頑張るよ~(^_^;)