頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

上がったよ☔

夜中結構な雨が降っていた。朝もショボショボ降っていたんだよ~💦
午前中お掃除を 汗がポトポト・・・・と落ちるくらい頑張りました
ナッツ君は涼しい顔して知らんぷり。っていうか掃除機が怖くて避難したんだよね。


お掃除が終わったら、雨の日の日課?実家へ🚗💨
午後からは天気も回復し 庭の水溜まりも消えて 自由散歩堪能できたみたい。
でも、暑そうだね(*^-^*)

  

  

           笑顔がいいね~✨今日の1ばん📷✨


かぼちゃ。興味持ってクンクン中(*^-^*)

バターナッツ南瓜かな??


はい、やはり夕方は土手へ(*^O^*)

  

  


       シュルシュルしないとね♪散歩した気がしないよ~

  

  

すっごい顔になってるけど~?あちちだもんね。


そうそう、ナッツ君 水あまり飲まないの。ず~っと気になってたんだけど
1日どの位飲むのかな?って計ってみたら・・・・・・・・・なんと!
100cc(T_T) エアコンの部屋にいるって言っても・・それダメな量じゃない?
キャベツ、パイナップル、は少しだけど摂ってるけど
今夜はミニトマトもあげてみた。こんなので水分補給してもらうしかない?
ドライフードを水でふやかした方がいいのかな?
明日もまた 計ってみよ~💦