頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

腹巻きかい(^_^;)

今日も暑かったナッツ地方💦
雨が降るよ~って天気予報で言ってたけど・・・・予報で終わった(^_^;)
夕方も雨雲が出てたけど、降ることは無かった。山の方へ風で流れていったみたいです。


なので、蒸し蒸し💦            既に暑い。近くの倉庫前で📷✨ 

  


土手に上がって~  風は無い💦

  


シュルシュル~               おかーちゃん見ててよ~♡

  

  

ごろ~ん

       

  

2,3度ごろ~んと背中で滑って~       楽しいよ♪



背中に何か付いてるよ~ 腹巻きになってるよ  ヒエヒエだよ~(^^ゞ

  

自主休憩中におかーちゃんの首に巻かれてたヒエヒエをナッツ君に
効果はあるのか?心なしか後少しだけど頑張ってお家まで歩けましたよ。
嫌がらず、すんなり付けさせてくれたので 気持ち良いのがわかったのかな?(^^ゞ


雨が降る、と言って降らない。明日の天気(もう、今日になったけど)雨だったけどなぁ
夜中に降っててくれたら涼しくなるのに・・・雨降ったら降ったで散歩に困るけど(^^ゞ