頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕立?ゲリラ豪雨?

暑かった~今日も💦
天気予報では雨だったのに~って昼間は言ってたのに蒸し蒸し暑かった。
と言ってると夕方4時過ぎから すこ~し降り始めたよ。と言ってるうちに
みるみるバケツをひっくり返した様な土砂降り(T_T)
おまけに雷までゴロゴロ、ピカピカ!それも30~40分ぐらいで止みました!


夕んぽはすずしいかなぁ~と思いきや・・・・・結構暑い💦無風だったしね(>_<)

    

  

  

       


草むらは濡れてますから~(^^ゞ   シュルシュルはできませ~ん

  

寝そべればいっしょだよ・・・・(>_<)    で、草むらにも入ってくし・・・・💦

  

えへっ、今日も腹巻きしてもらったよ。

ヒンヤリ気持ちいいね~♡


熱中症警戒アラート出てましたもん💦
流石にナッツ君お水を200cc飲んでました~ちょっとホッとしました~
いっぱい飲んでね~


明日は1℃低い予想・・・・
1℃ってどんな?たいそう変りないよね。エアコンさん明日もお願いね。