頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

気になる 気になる・・・?

ナッツ君 夕んぽ お待ちどおさま~🐾
朝、昼と結構雨が降っていたんですが、日頃の行いがいいのか((^^ゞ???)夕方は
雨も止んで 気温も高くなくお散歩行けました♪風がないのがネックだけど・・・💦


    アパートの角を曲がると~あれ?ってな感じで立ち止まる

   


  土手をスタコラサッサ🐾             土手は最高~じゃ♡

  


大好きなシュルシュルも♪            脚もピーーーーーン!!(*^O^*)

  

      ご機嫌だぜ~♡             ペロンチョ

           

    
また、土手に上がって・・・・チョット歩くと なになに??

  

  

何度も、後ろを振り返る💦 歩いては振り返る。の繰り返し~
何が気になるのだろう?近くの保育園の夏祭り(このご時世だから、規模小さめ💦)
やってたから?音も大きく無くってよ。びびってたのか?(^^ゞ


川を望むベンチにて。僕ここ嫌いなのに       少しは慣れた??

  

  足元が不安定なのが気に入らないみたい、お座りしません💦


土手お降りたら お花にkiss


帰りの花屋にも立ち寄ります~            降り向きが・・・(*^O^*)

  


もうチョットでお家だよ。

最後のシッコPoint。


おかーちゃん土曜日はダメだね~💦PC開いたまま寝落ち・・・
昨夜はお酒も飲まなかったのになぁ、疲れか(>_<) 
今日はゆっくりした~いな♡