頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

日曜は2回🐾

実家にて自由に遊んでます(*^O^*)
しっこして~                  ハウスに走って来ます

  

  で、クンクン              しかし、出なかった💦

  

昼過ぎ通り雨にやられたが、小雨だったので おかーちゃんがオクラの収穫してたので
ナッツ君も雨に濡れながら遊んでたよ~♪


夕方はやっぱり土手へ💨             テクテク🐾

       


      柱をクンクン          そんなに?  平たい顔だなぁ~(^^ゞ

  

えへへ♡笑顔が1ばん!

       


シュルシュルも。少し湿ってるけどね💦


  

       

振り向きざまに📷✨


やっぱり、花屋チェック!    ハイビスカスが気になった(*^O^*)

  


通り雨は降ったけど、涼しくなるような量ではなかったので、逆に蒸し暑さが増した💦
土手も、風吹かなかったもんね~暑かったね。
明日も曇りだけど、どうなんだろ?


さ~3日お仕事すれば連休だね~♪土曜は仕事だけどね💦
なんだかうれしい~。頑張れる♪