頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

暑かったね~💦お留守番もお散歩も(>_<)

朝からヒエヒエ抱っこでサンタさんをカミカミ💦
冬が待ちどおしいナッツ君です(^^ゞ
お留守番お願いね♡

こんな格好でいってらっしゃ~い。


夕んぽ🐾   テクテク              土手の下の草の道へ~

  


ちょっとダッシュしてみたりして・・・・・

  

                           ハァハァ💦


ここで、草の中にカメラを落としてた。知らずに、散歩を続け 後で焦った
後戻って探しに行ったら 枯れ草の中に・・・・・(>_<)よかった~見つかって。

安心して土手上を散歩。


シュルシュル~♡

  


   ↓今日の1番!!📷✨

  

  

      枯れ草を枕に休憩中。      枯れ草のベット?ハイジか!!(^O^)


今日も花やチェック              なにかあるのかな~??

  


道沿いの桜の木の下で・・・・道向こうウォーキングするおばちゃん達が気になる

  

エヘッ。かわいく撮ってね。  


アパートに戻って、も~歩けませ~ん💦抱っこして。

変な格好💦

暑かったもんね~疲れちゃったよね。


明日はもっと暑くなるそうだよ。いよいよエアコン入れて仕事に行かなくちゃね。
ナッツ君も熱中症警戒だよ。水分もちゃ~んととろうね~
明日も速攻で帰って来るよ、病院に行こう~って言ってもお薬貰いにね(^^ゞ
ついでに実家へ自由にあそぼ♡