頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕立!?

朝、やたら近くで蝉が・・・

       探したら、ベランダで鳴いてた💦うるさ~い(>_<)


2時半頃から雨降って来ました(^_^;) ナッツ君の散歩時間にも止まなかった・・・


雨でもへっちゃっら。

走る走る~♪

シッコたっぷり💦その後


           あれ~?同じポーズだね(*^O^*)

  



雨でも・・・・シュルシュルやるの?(^_^;)    脚が浮いてる~(*^O^*)

  

雨でも、ボクちゃんかんけーないのさ♪  

ぎゃお~  


ん!だれ? こんにちは~            ぶっさいくな顔だね♡

  

      誰もいないけどね💦


かゆい⚡⚡

わかりづらいけど、赤くなってるのさ~指の間とか💦

冬場には結構なるんだけど、この時期は初めてかもしれない(T_T)
搔きだしたらとまらな~い(T_T) 湿疹出来てるよ。
以前貰ってた薬を付けてみた。。。。。あれ?使用期限ってとっくに切れてた💦
効果無しなのかな??
何で出来たのかな?乾燥?