頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨でも🐾

朝は結構降ってました💦実家のハウスでの う〇ちかなぁ~?って思ってた
でもね~昼からは雨は止んだので、風呂場直行~と覚悟を決めて
実家で自由に遊んでもらいました(^_^;)
はい、水溜まりもへっちゃら ぴょ~ん と飛び跳ねてましたよ。

  

  

  

昨日走り回れなかったので 何度も何度も

あっちにこっちに💨元気が有り余ってる感じ(*^O^*)
しっかり、脚とお腹フキフキしてお家に入りました。風呂場は免れたナッツ君でした。


今朝はしっこ ご飯後にしました~(*^O^*)昨日は何だったのかな?
おかーちゃんを心配して???病気では無いみたいだけど、一応様子見だ~💦


夕方は 土手まで🐾もうすっかり道路は乾いてたよ。

走る~  


ごめ~ん、シュルシュルは勘弁してね💦

           


草むらはちょっと濡れてるよ(;_;)

  


えへへ~ 土手サイコ~♡

  

実家でう〇ち1回。土手で1回。2回出してすっきり~(*^O^*)ごきげんだぜ~♡
雨が上がってよかったね~♪


明日もおかーちゃんお休み(*^O^*)
ナッツ君お留守番です、お出掛けしてきま~す🚗💨