頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は雨・・・でした(T_T)

昼から降らなかったけど、地面は水溜まりだらけ💦
 実家に行ったけど・・・・

  

  

あまり走れないのさ~💦

足が濡れるのを知ってか、あまり外に出たがらなかった(^_^;)
足を拭かれるのが嫌いみたいだしね。
足を拭かずに居間へ入って怒られたナッツ君です(-_-)


アパートの前で📷✨。 あれ~?↑の写真と同じ(*^O^*)

1枚目も同じって言えば同じだね~♪


おかーちゃんの新しいスリッパをチェック!

クンクン。これはなんだ?的な??

去年の末に買ってたんだよね~今年はうさぎ年だからね(*^O^*)


さ~明日からまた頑張りますか(^_^;)週中にお休みがあるし⤴⤴