頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

🌸咲く

早いですね~あの日からもう10年だって・・・・・
夕方ニュースで知って テレビで映像を見た時 鳥肌が立ったのを
忘れません。流れていく家々、本当に信じられない光景でした。
私だけなのでしょうか、「崖の上のポニョ」の荒々しい海の描写
怖いんです。波、水なんだか思い出すんですよね💦
去年の熊本豪雨災害の時の 球磨川の水量もポニョ思い出しちゃったもん(-_-;)


ナッツ君の散歩🐾

ボケボケ~💨  

  

      ン?何かある?


  

走る走る~                  べろんちょ、うまうまある?


今日は暑いぜ~💦


ぼく、走っちゃうよ            ダッシュ後の(*^O^*)♡かわいい~

  


シュルシュル~♡

     

        

  

  



今日のチェックポイント(^_^;)

  

何がそんなに気になるんだろう・・・・(*^O^*)


ボケてるけど🌸咲きました。

広島が🌸の開花1番でしたね~
ナッツ君の散歩道の一番近くの桜も咲いてたよ(*^O^*)
県の標準木では無いし4輪しか咲いてなかった~