頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

まだ降るの・・・・(-_-;)


今日は朝からずーっと雨(-_-) 雨って何日も続くの嫌だなぁ💦

さ~今からお散歩行くよ🐾

レインコート着て出かけます。


6時上がりでしたが、まだ明るいよ~雨でなければもっと明るかったのにね

ブレブレ~  

花屋さんで何かを発見??気になる~(^_^;)


う〇ちでたよ~(^^ゞ              良くみると、嫌な顔してるね💦

  

 チェッツ!変なところ撮っちゃって・・・・・(-_-;)かな? すいません( ^o^)ノ


近くのホテルの玄関先の大きな桜も 咲いてた~

風&おかーちゃんの腕悪いでブレてますが・・・

大雨だけど、暖かいし もう春はそこに来てますね♪


今夜から明日の朝までも 大雨が降るそうです💦
今日は久し振りに夕方エリアメールまでも鳴るし!びっくりした~
雨、明日は昼からは止む??←ナッツ君からのお願い(*^o^*)