頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

濡れ衣・・・・(^_^;)

今日も元気に 実家で自由に~~~~~♪
いっぱ~い 走ったり跳ねたり楽しんでます(*^O^*)

  

  

  

  

朝おやつ 焼き芋。 おやつ みかん。 貰ってご機嫌でした~(写真は無いけど💦)
実家に行くとおやつが貰えるので好きみたい(^_^;)



隣の田んぼも ナッツ君の独り占めドッグランですね~✨

       

  

  



家に帰ってまた走る~💨

            

ミカン持ってると思い、寄ってくるナッツ君(*^O^*)あはは かわいい~♡
持ってないって!




アパートに帰って見たら・・・・・

ぎゃ~~~~!!しっこ跡?(>_<)

あれ?ナッツ君が来ない場所なのに・・・何故?いつ来たんだ??と
よ~く考えてみると~ 
アイロンを置いた跡 でした(^_^;)おかーちゃんのはやとちり。
昨日の事があるからね~前科持ちのナッツ君だからさ~濡れ衣着せられちゃった!


おかーちゃんのアイロン この前電源が入らず 買い換えを予定してたんだけど
昨日チョコット使うのに電源入れたらついた!ので やったーと思ってた
でも、こんなに↑水漏れするなら、やっぱりダメなんだろうね(^_^;)