頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

連休、終わった・・・・(-_-;)

ナッツ君今日も実家へ🚗💨
今日はアップだけ・・・・(^_^;)


  

  

    唯一のダッシュ💨


  

                       寛ぐ・・・・


夕方早くにお出掛けしたよ~ 紅葉が綺麗だというお寺に

      


しか~し、それまで紅葉して無くて(^_^;)

  

  

                      ↑ぶちゃいく!

               

チョットだけ、良い感じ(*^O^*)              って、こんなのに遭遇(>_<)
                              この時期にいる?


紅葉狩り~の帰りに寄ってみた。
コロナのせいでお祭りが中止。世界遺産指定を受けている八代妙見祭

また、境内に入って良いのか解らなかったので、鳥居の手前で💦

  

ひっそりしてました💦           クンクン中(*^O^*)


買いものしたら貰えた~♡


どうでも良いこと・・・・(-_-;)おかーちゃん的には大事!!

  

朝から 電気が付かなかった(-_-;)
直ぐには使わないけど、必需品!!こりゃ~大変だ。


と、思ってたら・・・・

夕方には↑こいつまで(>_<) これは絶対必要!今夜は寒いぞ・・・
早く寝なさいと言うこと??
これって、凄くない??1日で2つも家電(?)が壊れるという。
貧乏おかーちゃんにはきついぞ。