頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

元気出ろ~(*^O^*)

昨日 怖い思いをしたナッツ君。昼間もヘリコプターの音はあったんだよね、
おかーちゃんが帰って来てすぐに オエ~ッと。。。。。(>_<)
その時は分かってなかったおかーちゃんでした💦
お腹減ってるわけではないのに なんで??と思ったんです。


今日は朝6時半頃には パタパタパタ・・(こんなかわいい音ではないか)
おかーちゃんも飛び起きてしまいました。
雨は降って無く 少し涼しい気温。家でゆっくりしようと思ったけど
実家へ行くことに。少しでもナッツ君に怖い思いをさせたくなく、実家は内陸地(?)
なので、そう、ヘリも来ないだろうと思って。
しかし、ちょい先の公園で待機してるって💦

元気になるために ジャーキーあげた(*^O^*)

食いつきは良い!って言うかもっとくれ~

もうないの?



実家にてダ~ッシュ💨

  

  

ぴょ~ん!

  

  

                          クシュン!

  

クンクン


  

かわいい~♡

  

自由に遊んで楽しかったようでおかーちゃんも安心しました。


夕方はやっぱり土手散歩へ・・・・

水位はこ~んなに下がってきました。
が!散歩に出た途端雨が降り出し 急いで帰ってきました。

雨の跡


クンクンはしたけど・・・・う〇ち出なかった💦急がせちゃったからね?


今は結構な雨の音がしてます💦また線状降水帯の恐れって・・・・・
もう、これ以上被害が出ないように