頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

キャンプ場公園🐾

よかったね~ナッツ君(*^O^*)/今日はお出かけお散歩出来たね♪
おかーちゃんの気分が良かったの?・・・・💦
お昼寝(夕寝)後だからかなぁ~(^^ゞあはは
今朝は 何故か5時前に起きちゃって、それから寝れなくて
流石に夕方にはダウンしたおかーちゃんです(^_^;)


ナッツ君お散歩に来れて楽しそうですね~        クン活もね

  

 縁石沿いに歩くのが好きみたいです💦     

  

くま川鉄道が来たら、音が大きくてビビってます

キャンパー2組居ました~

煙突から煙が~良い香りでした( ^o^)ノ


                  今日1のShotです(*^O^*)♡

 くま川を眺め                    ニパッと♡

  

芝生でチョット遊んで~               あちちだよ💦

  

チョット休憩ね(^_^;)

久し振りに土手じゃ無い散歩を満喫したようです♪


今度ココで、友達とデイキャンプしよ~♡と計画中。
おかーちゃんまだなにも道具持ってないんだけどね💦
イスとランタンが欲しいんだけど~どんなのが良いのかなぁ( ^o^)ノ
楽しみ楽しみ♪
なにかしら楽しみが出来た方がお仕事も頑張れるよね(^_^;)
しょうが無いって言えばしょうが無いけど お仕事しなきゃね。。。
将来のおかーちゃんとナッツ君のために♡