頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日、今日。

昨日の散歩時にみっけ!今年2本目(*^O^*)
今年はなかなか見つからないような・・・・去年取り過ぎた??(^_^;)


今日はナッツ君トリミング♪朝9時に予約していってきた~
あ!おかーちゃん久しぶりの平日休み、今年度初だよ~(*^O^*)
ナッツ君のトリミングの間 おかーちゃんもメンテ💦ここんとこハードワークで
疲れてたので、自分にご褒美♪と思って。。。

トリミング終わってチョットだけ桜見に行ってきたよ~   

  

神社の参道?で📷✨ 奥にみえるでしょ~神社。散り始めてたけど綺麗でした✨✨
ナッツ君にはチョット暑かったみたいですね💦

神社横の広場でも

良い感じに撮れてますね✨可愛い~♡  ←親ばか💦


後は実家に・・・・両親から「何処切ってきての?」と突っ込まれたナッツ君です(^_^;)   

  

  

  

自由に遊んでま~す。            ↑自分のベット クンクン


昼からは病院へ・・・・狂犬病のお注射してもらおうと思ってたけど、
どうかあったときに明日は連れて行けないので・・・次回に💦
今回は睫だけ抜いて貰いました(^^ゞ 

注射場でポピーが1輪。可愛かったので不安そうなナッツ君と一緒に(*^O^*)


今日は暑いくらいで過ごしやすかった←おかーちゃんは
ナッツ君には嫌な1日だったね~💦暫くは嫌なことしないからね。。
楽しくすごそ~♡嫌なことは忘れて・・・・