頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

なんでだ?

昨日は 何でか、PCが調子悪いのか?サイトが調子悪いのか?

ブログを書くことが出来なかったよ💦
かわいいナッツ君を皆さんにお披露目できなく残念でした(^_^;)
っていつもと変わらない日々を過ごしてるナッツ君ですが・・・・

元気に散歩~♡ご機嫌だぜ!


クンクン。どんな香りがするんだろう???


ぬん!    何か(おやつ)持ってるの?


ダ~~~~~ッシュ💨


来たよ♡


シュルシュル~♪今日はチョット緊張してるの。
だって~階段に高校生のおねーちゃん達が座ってたの。
かわいい~って言って貰ったけど ボクちゃんビビリだからさ~💦
だけど、ちゃ~んとシュルシュルはしないとね、お散歩した気がしないんだよね♪




ナッツ地方、コロナ感染者24人に💦そして、初の死者まで(>_<)
ちゃんと自分で守らなくちゃね。手洗い、マスク。。。。

県内のストッキング会社が作ったマスク

父が買ってきたのを おすそ分け。今ではなかなか手に入りにくいんだって。


厚生労働省から職場に届いたマスクと

職場の人が作ってくれたマスク。どちらも、1人1枚配布。


同じ職場の仲良しさんがキッチンペーパーで

作ってくれたマスク。使い捨てのようだが、じつは数回洗って使えるらしい。


おかーちゃんは自分で使い捨てプリーツマスクは200枚ぐらい持ってるんだけど
貰ったやつから使おうかな~💦いつまで続くかわからないコロナだから・・・・
おかーちゃんのマスクは決して最近買い占めしたわけではありません💦
消費税が上がる前に 職業柄マスクは必要だから買っておいた物です(^_^;)


あ~今日はスムーズにUPできそう♡良かった一安心。
おかーちゃんのPCの不具合ではなさそうだね・・・・
ブログのサイトの問題??(-_-;)