頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

でなかった・・・・(^_^;)

今日は雨・・・・・・昼頃からずーーーーっと💦
急いで帰ってきてレインコート着て散歩🐾

ボケてるけど・・・・

今からシュッパーツ!!

  

  

何度も立ち止まってブルブルしながらの散歩


ゆっくりも出来ず・・・・・う〇ちもでず💦


ゆっくり出来なかったわけは おかーちゃんお友達との食事会🍴
お腹パンパンで帰って来ました(*^O^*)
    もちろんナッツ君はお留守番💦お土産も無かったよ。


明日もっていうか暫くは雨が続く様子(>_<)
散歩(う〇ち出し)が困るね~💦






今日は調子がいい?このサイト
昨日はUPしたら写真が消えてた・・・・

消えた写真は←これ!

ゆめいろキャンドルさんからのおまけのアロマワックスサシェでした!
かわゆい♪