頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

またまた・・・・真っ暗(^_^;)

暗くなったので~

きゃ~~~~~!!お化け~~!!

って僕だよ~ぉ(^_^;)

闇夜に浮かぶナッツ君でした💦


今日は荷物が届くので 待機してたら・・・・お散歩遅くなっちゃった。

ささ~っと、う〇ち2回済ませ 花屋のチェックは欠かせないナッツ君です   

シクラメンクンクン             今日の新入りさん♡


帰り道の~ 壁 気になる

これがまた、おばけ化してるね💦

おかーちゃん下手すぎ~!!


散歩が遅くなった理由が 荷物が届くためと・・・
来月に結婚退職する同僚のために 記念品として頼んだのです。
ゆめいろキャンドルさんの アロマフラワーキャンドルです♡

気に入って貰えると良いな♡


↓なんか調子悪い今日 消せない💦使いにくいな~ここのサイト(>_<)
 と言うわけで、途中だけど おしまい。
    おまけに貰ったものでした!