頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

食べるの大好き~(^_^;)

ナッツ君 今日は大好きな苺と焼き芋食べられました~♡良かったね。


おかーちゃん お出かけで実家でナッツ君お留守番してもらいました~
帰りに お友達が苺をお裾分け~ありがたやありがたや
貧乏おかーちゃんはお店ではまだ苺高くって買えなかったから~💦


実家で走り回って~♡

   

  

ハウスの中もクンクンチェ~ック!      で、苺食べました


 昨日同窓会だったらしい甥っ子②と。

 撫でられて 緊張してます(*^-^*) 


 

アパートに帰ってからは焼き芋

すこ~し熱かったみたいですが・・・・(^_^;)
  

  

また、苺たべた~♡苺にはめがないようです💦
あまり食べ過ぎると、ゆるゆるになっちゃうからね、セーブしなければ。


ついでに、おかーちゃんもお正月に食べ過ぎたため セーブしなきゃね。
2月には同僚の結婚式があるから~(^_^;)洋服が・・・・・・