頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

成人式

ナッツ地方 今日は成人式がありました。
はい、もちろん おかーちゃんではありません💦(*^O^*)
甥っ子②ですよ~
↓ 左のまだしっかりとお座りも出来なかった頃・・・


小学生の頃 一緒に写ってるのは 先代犬ボンです。2人は同級生なんだ。

こ~んなに小さかったのに上みたいにでっかくなっちゃって。。。。
おめでと~(*^-^*)


写真をじーちゃん、ばーちゃんと一緒に写真撮ってあげた。
そうだよね~いっつもお世話になってるもんね!
じーちゃん、ばーちゃん孝行これくらいはしなきゃね💦


ナッツ君はと言うと~はい実家にて走りまわって遊んでましたよ♪   

  

  


  

  

   


いっぱ~い堪能してきましたよ~♡
お兄ちゃんとは一緒に撮れなかったけどね💦