頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

笑顔がみたいのに・・・(^_^;)

土手来たよ~(*^o^*)
今日はおかーちゃんの嫌いな おばさん、おじさんと遭遇(-_-)最悪だ。
あんな事があったのに、全然懲りてない💦、3頭引きだし・・・・
う〇ちは放置💢 今日も制止するのにアタフタしてた💢
いっぺんに済まそうとするからじゃ!!また手から離れたら・・・と思うと
急いでその場から離れましたよ(^_^;)



その後のナッツ君です。今日1の顔です💦  これくらいしか撮れなかったよ(-_-;)

夕日がまだあんな所に~♪明るかったのですが、風が冷たかった。冬?って感じでした。


どびゅーーーーーん!!            下あご出すぎ~~~~(^^ゞ

  

       

真剣な顔で歩いてますね(^^ゞ            草の道もダ~ッシュ💨


スッキリ後


イマイチ目線が合わないナッツ君ですね💦     風ビュービューなんだよ

  

どこみてんだろか?             素敵なヘアースタイルじゃないですか~?


明日も、今日と同じ時間の勤務~早く帰れるよ♪
お天気も晴れるらしいから、気温も少しはあがる⤴ヤッタ~
ま、いつもと同じShotばっかりだろうけどね💦