頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ショボイなぁ💦

朝からは良い天気だったのに・・・・夕方早くに雨が降りだしました(^_^;)


保険の朝のShot💦

    

       散歩前のShot💦


雨が結構降ってて・・・何だか素敵なファッションになってしまったナッツ君です💦

  

    ボケボケShotばっかりで・・・・・おかーちゃん情けないなぁ(^_^;)

  

あ!こんな所にくまちゃん(^(Ξ)^)

今度は明るいときに来てみよう~♪


13年前 衝撃的な映像をテレビで見ました。それが現実なのか わからないほど。
未だに頭の中に残ってて・・・・忘れることが出来ません。
今 あのような事が起こったら、全力でナッツ君を守って行かねば・・・と。
そのためには おかーちゃんも頑張らなくてはね(^^ゞ