頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おやつ付き(*^o^*)/

ルンルンルン♪ 今日もお天気~お散歩も気持ち良い♪
   楽しそうに歩いてますね~(*^o^*)        クンクン 確認中

  


     ブル~ッとな。              草の道~♪楽し♡

  


  でた~!!ダ~ッシュ💨              からの~♡

  


今日はここでう〇ち💦 取りにくいんですが・・・     

  

見えます?ワンコがリード無しで

自転車のおじいさんに走らされてた・・・(-_-;) ナッツ君は気になってず~っと見てた。。


    ぎゃ!アワアワ・・・(>_<)   もっと近づいて口ひげみたいになってる(-_-;)

  

でへへ(^^ゞ


               今日の1枚✨最高⤴⤴ラブリー♡


てんとう虫みっけたよ。春だ~



今日のおやつの「爽 濃林檎」  これうま~!!(*^o^*)  林檎シャーベットだ!!

  

ガツ~んと林檎が口いっぱいだよ。

ナッツ君も少しだけね💦


今日はなんだか、頭が痛い。しか~し、熱は無い💦洗濯頑張ったから??
これでも、ナッツ君も洗濯(オシャンプー)しました(^^ゞ
その後の、マットやらバスタオルやら・・・洗濯槽の掃除まで。うん!頑張った。


待機は明日までだ~!!引きこもってるのも疲れるよね💦
唯一お出かけは土手までだもんね・・・
明日は買いものにでもコソッと行ってみるか(^_^;)