頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ぽかぽか~☀

今日も張り切って💨 良い天気だ☀ 朝は寒かったけどね💦
この時間になると日射しもあり、散歩には最高⤴⤴
ナッツ君も走るわけだ・・・・・(*^o^*)         今日は球磨川の上流へ

  


   こっちきたよ                  ズーーーーーーム?    

  

怪しい物はいないだろうね・・・


   怪しいのはあなたの目!!     目ヤニついてますから~~~~~!!(^^ゞ


やっほ~い(*^o^*)たのしいな~ぁ♪           

  


    あれ~??う〇ち後のシャッシャッで・・・・・何故頭に???

          そんなのしらないよ~ぉ(-_-)


             ルンルン♪  青空に映える

  


  う~ん、背伸びしてみよ。全身でお日様感じてます♪   

      

                        いつもの土手に戻ってきて~🐾


明日は午後から雨が降るかも・・・・って天気予報で言ってた。
午前中は今日みたいなスッキリした晴れになるのかなぁ~??
期待してもいいの?笑顔が見れる散歩が出来ると良いね♪