頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

大丈夫??

大丈夫って心配してくれるのでしょうか??

おかーちゃん、昨日からもの凄い頭痛と、下痢、嘔吐が(>_<)
起き上がると吐き気がして起きることが出来ませんでした⤵
14時間ほど寝た💦よく寝れるもんだなぁ~って思ったよ💦
インフルでお休みしててのんびりしてたんだけど、まだ疲れてたのかなぁ~?
ストレス溜まってたのかなぁ~?? 


そんなこんなでも、ナッツ君の散歩には💨 何とか明るいうちに行けたよ🐾

  


 今日も気持ち良い晴天です☀            何を見てるのでしょうか??

  


     ペロッチョ。

  


    草の道は走らなきゃね(^^ゞ         こっちだよ~

  

   来たよ♪

また、白髭作ってますよ(-_-;)んも~


帰り道にさしかかったら・・・・・            怒ってる?

  

今日はいつもより散歩に出る時間が遅くなったし、チョイ短めだったので
すまぬ。明日は元気になって一緒に遊ぼうね♪
明日も良い天気だといいね(*^o^*)/