頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

兄~ちゃんと🐾

今日は東の都から帰ってきたお兄ちゃん(甥っ子①)と共にお出かけ~🚗💨


いつもの散歩と変わらないようだけど・・・・・

  


ココは阿蘇~ 遠くに見える山々が阿蘇っぽい??(^_^;)

       


美味しいチーズケーキを求めてやって来た。お店が開くまでもう少しだったので
近くをお兄ちゃんとお散歩したんだ~♪

1番乗りだったので、お店にも入れて貰ったよ♪

ビビリナッツ君は殆どココから動かなかったです(^_^;)アハハ


その後 ドッグランへランランラン~♪

              ↑ 顔はめパネルナッツ君いますよ~(*^O^*)
ドッグラン・・・・・・はいランはしません💦クンクンが激しい(^_^;)

  

それもフェンスの近くばっかり💦


お友達に挨拶も出来ました~♪        ↓この子には吠えられました💦

  

 ようやく少しだけラン出来たよ~♡    ↓この子はペキとポメのミックス

  

この子とはいっぱ~い一緒に遊ぶことが出来ました~(*^O^*)

  

同じ血(?)が入ってるからかな?あっちにこっちにヘロヘロになるくらい遊べて

うへ~疲れた。 と、言う顔ですね(*^O^*)/

あんなに楽しく遊んでるナッツ君を見たのは始めてかも
楽しんでくれて来たかいがありました、おかーちゃんも嬉しいかったです♡
また、色んな所にお出かけしてお友達と遊べるといいな。
しかし、阿蘇は風が冷たかった・・・(T_T)ヒエヒエ~~


お昼は あか牛100%のハンバーグ。

美味しかった~。。

本当は違う店のハンバーガーが食べたかったんだけど、水曜日でお休みだったのです💦
その店はテラスはワンコΟKなので行きたかったんだけど、またリベンジしよ~っと!


帰り道に 甥っ子①のリクエストでコストコへ。
たいした物は買わなかったけど↓これは食べなきゃだよね(*^o^*)

     

写真撮る前に甥っ子が食べた💦  おかーちゃんは今回はザクロ&ラズベリースムージー
                      ブルーベリーガムみたいな味だった(^_^;)                    


家に帰って~また自由散歩🐾            まだ元気走るよ~💨

  

  

                      兄ちゃんに抱っこされて固まってるね💦
今年もナッツ君とお付き合いしてくれて ありがと~♡
また1年後だってさ・・・💦土曜日に帰るって言うし、さよなら言いに会いに行こ♡


お持ち帰りで買ってきたチーズケーキ

見事にひっくり返ってた・・・・・(T_T)  

一応体勢立て直ししたが(^_^;)

味に変りはない!!おかーちゃんのお腹へ~(*^O^*)うまうま♡
季節季節に変わるフレーバーでもう栗は最後カナ?って思って選びました~
また、どんなフレーバーが出るか楽しみ~。。又行かなきゃ。。


さ~リフレッシュも出来たし、あと2日頑張ろう( ^o^)ノ