頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ショック⤵⤵(>_<)

こ~んなお写真しか撮れなかった、あまりにも楽しみすぎてたご飯会に向けて。
    唯一まともな写真💦

も~!!真っ暗散歩はヤダ!!

30分も早く帰ってきたのにさ~どんより曇りで暗かったよ(^_^;)


玄関先でチョトは明るくて撮れるかな?と期待したが・・・・・

やっぱりダメ!しかも見切れ💦

下手くそに磨きがかかってるおかーちゃんです(T_T)


ホントはね、後輩とお食事会だったのに・・・・・?????マークがいっぱい。
ドタキャンって言うか なんて言って良いのかわかんないけど ボツになった💦
後輩から言ってきたのになぁ・・・???どして?
また来週って事になったけど、今度は絶対よね??
おかーちゃんのシフトがまだ変わんないから何とも言えないけどね。
ま~楽しみはとっておこう♪
明日はナッツ君とお出かけだしね~♪♪♪これまた楽しみ(*^O^*)/
で、まさか、これもドタキャンなんてことないよね~(^_^;)やめてよ。。