頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

キャンプ場~🐾

行けた行けた~(*^O^*)/
おかーちゃん早くに帰って来たので~昨日の散歩少なめだった分を取り戻そうと
行って来ました~♪お疲れだったけどね💦
                        夕日も見えた~

  


  何故か駐車場で遊ぶナッツ君(^_^;)      どびゅーーーーーん とな。

  


からの、草むらが僕を呼ぶ~と??  草むら好き💦     広場に行こうよ~!!     

  


今日は平日ですが、何故かキャンパー多かった💦テントが沢山あったので・・・・
周りを散歩🐾

  

  

  


ぎゃ!!草むらに行ったときに・・・・・・(T_T)  これ取りにくいやつ💦

     

なんだか、ゴムで縛ったようになってた(^_^;)おいおい!!


ん?なにか怒ってらっしゃいますか??的な(^^ゞ

怒ってはないんですがね~たまたまこんな顔になるんだよね💦変顔ナッツ君です。
今日はいっぱい広場で遊ばれたので、いいね~♪←おかーちゃんだけそう思ってる??


昼過ぎから肩こりと頭痛💦今はむかつきも有り首も回らない感じ(>_<)
早く寝たい。。。。。ナッツ君にご飯食べさせてねよ~っと!
疲れだよね・・・・・・・今週はまだまだなのにね💦