頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

新しいおもちゃ

今日は お散歩写真は無しです(^^ゞ
遅番だし、雨だし 良い写真は撮れないと見越して・・・
朝から「もってこ~い遊び」で新しいおもちゃを出してみたよ~
ナッツ君のお気に入りの かぼちゃさん、おばけちゃんは時期的におしまいかな・・
って思ってさ~(^^ゞ
はじめはかぼちゃ、おばけで遊んでたのですが・・・・・

  

  これは放さないよ~

  



しか~し、新しいおもちゃを出すと・・・・・

  

放さないよ・・・・・

  

  うん、これは良い噛み心地~♪

  

新し物好きのナッツ君💦 かぼちゃさんとおばけさんは・・・????


夕方帰って来たら・・・・

はい、この様に(^_^;) 


ラブレターどうぞ♡

帰りも遅いし、散歩も短かったし、ごめんね~💦
明日は早く帰れそうなので、お散歩たくさ~んしようね~(*^O^*)/
その代わり朝が少し早いけどね💦


ほら、UPも遅くなっちゃったね(^_^;)遅番は嫌いだ~~~~!!