頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨は??

良かった~朝からも雨降って無くて( ^o^)ノ
起きたときは 怪しかったので 様子見だったけど、行けて良かったね♪


もうアチチ💦 そうだね~蒸すもんね。。

     

そこ・・・?やっぱり嗅がないとね💦          でへっ

  

  

ごきげんさ~気持ちの良い朝

     休憩   休憩💦


おかーちゃんのご飯。狙ってます💦 ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ

期間限定レモン味だったよ~♪

期間限定とか、新発売とか きになるんだよね~(^^ゞ



夕んぽは少し風があって気持ち良かったよ、おかーちゃんは(*^O^*)/

  

     いつもと逆に大通りから土手へ行くコースにしました。    

  


土手に着いたよ♪              水分補給・・・・今日は飲まなかった(T_T)

  


       色んな表情のかわいいナッツ君ですね♡←親ばか。。。。

  

この顔が好き♡  

花屋で休憩(*^O^*)ぎゃお~!!


雨は少~ししか降らなかったけど、お日様は見えなかった。蒸したり寒く感じたり
なんだか、身体にまでカビがはえそ~(-_-;)
明日は天気も回復って言ってるけど、また週末は雨・・・・・
早く梅雨終らないかなぁ~・・・・ってこれもまた ナッツ君には過酷な季節だよね。
散歩大好きナッツ君だから、辞めるわけには行かないし 考えなきゃね(-_-;)