頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝、夕2回も・・・(^_^;)

やった~!!あさんぽ🐾行けたよ♪


チョコッと舌がなんともかわいい~

アホ面ナッツ君です♪  

直ぐにハァハァ💦


こっち行って良いの??       

って、もう行ってるじゃん(-_-;)

                          ベロンチョ

  


土手の上は 暑かった💦 今日はチョイ出るのが遅かったもんね💦

  

お日様は上がってきてるし、気温も・・・・・蒸した⤵⤵



お昼は ボケ~っとお昼寝三昧です。




夕方に また土手へ💨           で、また草むらへ・・・・・💦

  

出た途端に小雨が降ってきた💦        雨にも負けず・・・・・

  

帰りに花屋さんはお客さんがいてスルーのナッツ君(^_^;)

隣の倉庫(?)で給水Time


  

美味しかったよお水。              笑顔満面(*^O^*)♡
朝も、夕も濡れて散歩ですね~💦水も滴る良い♂のナッツ君です。
夕方はおかーちゃんも濡れちゃったよ(-_-)


今夜遅くからまた雨が凄いらしい・・・・??今だ雨は降って無いけど
ホントかなぁ~??ナッツ地方は被害は無かったけど
県北は凄いことになってたね(T_T)これ以上の被害が無いことを祈ります。