頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

線状降水帯💦

朝、雨が少なめの時に BAGinのナッツ君で~す(*^O^*)/
実家へ しっこ&う〇ちさせなきゃ~って事で行ってきました。

お利口さんに入ってくれますよ♪

ブスッってしてるように見えますが・・・・・・(^_^;)
結構楽しんでます♪
     
しっこPoint(*^O^*)                しっこ中💦

  


は~や~く。あけて♡              何だこれは!うまうま??

  

この後ドバーって雨が降ったり、止んだりの繰り返しで、結局う〇ちは出来ませんでした💦



夕方は雨も止んで、土手散歩に🐾         

  

  

                        凄っ、変顔(^_^;)


今朝から 熊本県に線状降水帯が発生してます!とテレビとかで言ってて
県北では、冠水したりしてますよね・・・
だけど、ナッツ地方は県南、そうたいした雨も降らず過ごせました。
球磨川の水位は高めでコーヒー牛乳みたいな色でしたが(-_-;)
3年前のような状態にならずにホッとしました。
明日は雨は止んで、気温も高くなるそうですね、これもまた💦💦💦
暑すぎるのはね(>_<)