頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

7月、初めての公園🐾と雷の避難場所(^_^;)

おかーちゃん、朝1で用があったので あさんぽはお預けでした(^_^;)
昼前に帰って来てナッツ君とまったり~♡
 ブランチのロールサンド。具沢山で閉まらないね💦

ボクちゃん、たべれるのかなぁ~??

パンのみ少しだけね(*^O^*)/ うまうまだったみたいで 催促が💦食べすぎ注意だよ。
あさんぽ行けてないので、う〇ちでてないもん(-_-;)


昼間は 雨は降って無かったけど、気温高めで散歩は・・・・・
で、明日からまた雨って言うし 駅裏の公園へ~🐾
   ここは緑がいっぱいでいいもんね♪      冷たくて気持ち良いんじゃない♪

  

  でへへ                    たまには ブチャイク顔(*^O^*)/

  

  

  

  

  

あ~いっぱい遊んだ お水も沢山飲んだよ。

保育園児と小学生の兄姉にいっぱいなでてもらったよ~
ナッツ君には進歩だね。でもね、ちゃんと「触って良いですか」って聞いてきたの
そう言う子たちは わかってるもんね~犬との接し方。
お家にも チワワのチョコちゃん16歳が居るって言ってたしね。
16歳か~凄いね。ナッツ君も後10年がんばろ~!!(^_^;)



今日は「うどんの日」だって~

夕ご飯はうどんになりました(*^O^*)/

具材が多すぎた💦  お腹がいっぱい(>_<)くるし~~~~


今夜はこんな所で・・・・避難??

はい、さっきから雨が降りだして 雷まで!!

だから、窓から1番遠いところに避難してますよ⤵⤵。