頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

つまんな~い(-_-)

こんなに雨ばっかりだと・・・・・ふてくされてます💦
目は開いてるんですが、こっちを向いてくれません(-_-;)
今日は朝から結構な雨で あさんぽ行けてませんし 
おかーちゃんも忙しく(?)してたので カメラ向けても今日は頭も上げません💦

お散歩いける~??

さ~どうだろうね(^_^;)もうちょっと待ってみようね。


小雨の時に実家へ🚗💨 ハウスでしっこ&う〇ちしてきたのだけど、
外を堪能出来なかったナッツ君(^_^;)
アパートに帰ってきて、しばらくすると雨は止んでたので 思い切って
散歩へGO💨

早く行こ♡ 

ちゃんと付いてきてる??

厳つい顔でしっこ中(^_^;)

                やっぱ、土手最高~♪

  

  

色んな顔のナッツ君、土手散歩堪能出来たね♪

目に草の種(?)入ってるね・・・・(^_^;)


  

はい、ここも欠かさずにね(*^O^*)


明日は天気も回復なのかなぁ~??
ナッツ君は散歩に行ければ それで良しなんだよね(*^O^*)/
おかーちゃん的には 脚、お腹が汚れない散歩がいいなぁ~(-_-;)