頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

当たらないんだよねぇ⤵⤵

今日も朝から~🐾
雨の予定だったけど、あれ?降って無いよ(*^O^*)/
今日も地面は濡れてるけどね💦


ルンルン気分で~             

   たのし~♪ 

土手に来た。今日はチョイ早なのでだ~れも居ません(*^O^*)

  

  

                      ↑ここは外せないPoint!(^_^;)

さ~もう少し、がんばろ~!!

「お家でご飯が待ってるよ~」と言うと 足どりも軽くなるナッツ君ですです(*^O^*)/


お昼にはた~っぷりお昼寝で元気をチャージして夕んぽです(*^O^*)

スタコラサッサ。

と、ここまではよかった・・・・・(^_^;)
土手に着く前には パラッ!と雨が!    どうせ通り雨だろうと思ってたけど  

  

は、しっかり降られました⤵(^_^;)     でもね~ナッツ君はご機嫌さ💦

  

  

こ~んなに濡れちゃってもへっちゃらさ~♪   水も滴るいい男ですか~??(^^ゞ


 朝もですけど、ここはちゃ~んとチェックしとかなきゃだよ( ^o^)ノ

  

ねっ、朝も夕方も天気予報が最近当たらないの!!今日は雨に遭ったしね💦
明日はあさんぽ行けるのかなぁ~??夕んぽは??
雨雨、って言いながら降らないし蒸し暑さだけは当たってる💦
雨雲レーダーさん おねがいしますよ~(^^ゞ