頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雷~!!⚡⚡

朝早く(5時過ぎ)ゴロゴロ~~~⚡⚡と激しい雨が降りだした。。
寝てて
ナッツ君が怖くておかーちゃんの方に来るかな?って思ってたけど
来なかった💦頼りにされてないおかーちゃんです(^_^;)あはは


あさんぽが出来なかったので 午前中に実家へ🚗💨
雨は止んでたけど、午後も雨って言うし 止んでる間にって思って~
  ボサボサナッツ君             水溜まりをよけて・・・

  

  早くお家にはいろ             気温は高く アチチだったのです

  

あまり外に出ようとしなくて やっとこさ しっこに出てもらうって感じでした💦

  


今日の収穫  なが~い🍆

おかーちゃんの食料 ありがたやありがたや(^^ゞ


              じーちゃんの西瓜🍉

  

大きいので10cm位です( ^o^)ノ

  

                  ボクちゃんここ暑い💦



結局 雨雲レーダーまたもや当たらず、雨が降らなかったので土手散歩へ
蒸し暑かった~ぁ⤵風はあるけど・・・・

  

  

 かわいいね~あちいんだも~ん(^_^;)     あ、やばっ!!後ろに・・・・・

  

                          雨雲が迫ってきてます💦
                       早く帰ろ、昨日みたいになるよ~(>_<)
ポツポツと小さなのが降って来ましたとさ。。
今夜から明日は1日中雨らしいよ・・・・・ほんとかなぁ~??
午前と午後とどっちかって言うと 午前の方が雨量は少なめらしいので
実家へは午前中にしよう~(-_-;)ナッツ君の しっこ&う〇ち させにね(^^ゞ