頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨のハズじゃ・・・・??

朝カーテンを開けると  あれ?晴れてる
雨の予定じゃなかったっけ?地面は濡れてるけど💦


ナッツ君はあさんぽに出かけました♪        ん~香るね~

  


    お日様照ってきたよ💦                

  

   ←休憩中 同じ顔(^^ゞ

お腹濡れてるね~ぇ

今日はあさんぽではう〇ち出ませんでした💦何故じゃ??


昼間 おかーちゃんに甘えてきたよ~♡

   ベロンチョ

         なでて♡うんうん かわいいね(*^O^*)/


夕んぽも🐾
今日は暑すぎて、いつもより時間遅らせて 保冷剤も背負って~

  

うん、ちょっとは涼しいかな??  

スカーフみたいでかわいいな♪

    

ベンチにて休憩。お水~ 

    

  

舌が出てると笑ってるみたいに見えてかわいいけど・・・・・
本当は ハァハァ 辛いんだね(^_^;)


明日からづーーーーーーーーーーーーーと雨。
散歩行けるかなぁ~(-_-;)



おもちゃを咥えて ワイルドだろ~って??

葉巻もどき?(^_^;)

たまには こんなワイルドなナッツ君でさようなら~✋