頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おやつ~♡ スイーツ三昧(^_^;)

  あさんぽ~🐾土手までいそげ~💨         朝日がまぶしいね。

  


   草の中行くから・・・・・         ほら、朝露で💦

  

だからなんだ!ボクちゃんは草むらが好きなんだ。      

  

 蒸し暑く・・・近くの公園で水分補給しました。

    


朝ご飯に昨日買ったチーズケーキ食べ比べ(*^O^*)/←おかーちゃんだよ。
   クンクン。                クンクン

  

桃の方が好きみたいです♡きのうもだったよ。 おかーちゃんも桃の方が好きでした~


で、お昼も スコーンとシフォンケーキ(^_^;)

フルーツとホイップを添えて~

すごいよね、ナッツ君にもう少しで食べられる所でした、危ない危ない💦


夕んぽはチョット涼しかったよ~おかーちゃんは(^^ゞアハハ
ナッツ君は いつものこと、あちちだよね💦
    舌がかわいい♡

  


  シュルシュル~ 

  

おっ、コンクリートに・・・(^_^;)

自分でもビックリしてるみたいな顔だね

  

草の道は走る!

耳が踊ってる~かわいい♡

  

ほらね、あちちだよ💦     暑さのバロメーター=舌の長さ


閉店後の花屋で休憩です(*^O^*)        気持ち良い??

  

おかーちゃん今日は甘いの食べ過ぎて・・・・・💦
でもね~昨日よりウエイト減ってた(*^O^*)♪ヤッター
明日からまた雨って言うし運動(散歩)もままならないしね💦またヤバいかもね⤵⤵
それに、明日は3月まで居た職場の同僚とランチする予定だし
またたべすぎちゃ~う(T_T)誘惑に甘いおかーちゃんなのでアール。。。。