頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

子どもがきになる~?さんぽ🐾

今日もあさんぽ出来た(*^O^*)/
おかーちゃん早起き?(いや、そう早くは無い💦)頑張ってるよ~( ^o^)ノ
自然と起きちゃうんだよ時間になると💦トホホ(^_^;)


時間見て出掛けたけどね~やっぱり蒸すね    カニさんと遭遇。ナッツ君は知らんぷり

  

        朝露いっぱい💦            そこ入る~??(^_^;)

  

気になる気になる・・・・          ほら、小学生が後ろから

      

ず~っと後ろが気になってまともに歩かないんだよね~💦


花屋で休憩。   ↓ムスッ???            白い花かわいいね~

  

紫陽花も色鮮やかだね。

もちろん、ナッツ君かわいいよ~♡


あさんぽ後はゆっくりして~昼頃お出かけしました
はい、実家です💦実家にてナッツ君はお留守番ですよ(^_^;)
 ハウスにて・・・・・           後ろには小さな西瓜の赤ちゃん🍉

  

                       大きくなるのかなぁ~??


  

自由は楽し♪


夕んぽ🐾は国道くぐって~河川敷を上流に向かって行きます

  

行った先には また子どもがサッカーしてました

気になる気になる。じーーーーーーーーーーーーーーーーと見てました。
ナッツ君もサッカーしたかったのかな??(*^O^*)/


お出かけ先は サンキへ。チェックは欠かせないね~(*^O^*)
2種のスリッパみっけました♪ どちらもかわいい~。

   

ナッツ君チェックが入りました(*^O^*)


3月まで居た職場の同僚とお茶してきましたよ~♪

コ◯ダコーヒー。

去年の9月に我が町にやっと出来たのに、行きそびれてて・・・
念願叶いました~(*^O^*)   ↑シフォンケーキ フワッフワッで美味しかったよ。
1番人気のやつには惹かれませんでした💦アハハ



明日は母の病院へ・・・ナッツ君はまた実家にてお留守番かな??
それともアパートでお利口さん出来るかな??(^_^;)
今日より気温高くなって夏日になるって言うし、実家の方がいいかもね💦