頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

アイスクリーム・・・(-_-)ボクちゃんには??

暑かったよ~今日も💦


おかーちゃんだけ?アイスクリーム食べてるよ・・・・(-_-)

だって~これ、チョコ付いてんだも~ん(^^ゞ

ク~~ッ・・・・チョコのバーーカ(T_T)


夕方蒸したけど(散歩に出る前に小雨降ったしね💦)散歩に🐾
いつもとは反対の土手へ
    ルンルンルン♪              走っちゃうよ~💨

  


     あ~スッキリしたよ(*^o^*)      シュッシュッの後💦泥はね??

  


                 ✨今日も満面の笑み✨

    かわいいね~♡


おかーちゃんお暇なので   こんなのやってみた( ^o^)ノ

  

って、前に作りかけてたのを この時間があるときにと思って(*^O^*)
なかなか進みませんね。簡単そうだけどね💦



ホントはね、あさんぽにも行ったんだ~
朝から曇りで蒸し暑くてさ~汗いっぱ~い、ナッツ君も暑かったって💦


何とカメラにSDカードが入ってなかったのさ(T_T)
PCに写真取り込んだら直ぐにカメラに戻しましょう~(^_^;)