頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

風が~~~~!!

今日の土手散歩は良い天気だね~ぇ(*^O^*)
風が時折、台風並に吹いてくる💦
風なんかに負けないぞ~~~~~~~!      オールバック風になってるね(^_^;)

  

    スッキリしたよ~(*^O^*)/         草の道に降りました

  

 ここは風の影響少ないし。          草がヒンヤリで気持ち良い♪

  

夕日をバックに・・・・・・あれ??

見えにくいね💦逆光ナッツ。何かのアンテナ生えたみたいになってるね~面白い(*^O^*)


今日も、4葉のクローバー2本みっけ!

  

   きっと明日も良い日になるんでしょうね~✨期待大です(*^O^*)


明日は早出さ~💦毎度ですけど、早寝しなきゃね。洗濯して・・・・
直ぐ干すのを忘れて寝てしまいそうになるんだなぁ(^_^;)ヤバイヤバイ!!