頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ほとんど💦ボケ。

いや~暑かった💦ナッツ地方は県内最高気温の23.2℃(T_T)
全国何処も夏だったみたいね。このまま夏になっていくのか??
来週はまた冷えるって言ってるし、寒暖差ありすぎ~!!
体調もついて行けないよね(>_<)


今日のナッツ君は おかーちゃんの用のため 実家へ同行し
自由散歩🐾  はい、ほとんどがブレブレ💦 毎度の事だね(>_<)

  


     こっちだよ~♪

  

  

  

  

えへへ~ダッシュいっぱいしたし

ハァハァだよ。


昨夜はほとんど眠れず・・・・・昼間眠かった(T_T)
寝よう寝ようと思うと益々眠れなくなって寝たのは2時間ぐらいだと思う💦
なので、もう寝ます!!
試練はまだ続くのであ~る(-_-)