頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

元気なナッツ君?

今朝、5時半頃 オエ~ッ!と声で起きたおかーちゃん(^_^;)
ナッツ君、すこ~し嘔吐しました💦何か悪いもの食べた?お腹減った??
その後は玩具で遊ぶくらい↓元気です(^^ゞ
    キッタナクて しょぼくれてるけど、これがお気にいりなんだ~♡

  


夕方も元気に散歩🐾  ぜ~んぶボケてる💦で、顔が写ってない(>_<)

  

  

  

                      何か舌に付いてますよ(>_<)
久し振りにピカピカ付けたよ~

えへへ♡


おやつは苺さん♡             じーーーーー僕も食べれますよね???

  

はい、食べましたよ~ナッツ君と2人で♪    ↑丸呑み君です(>_<)



今日はおかーちゃんチョコッとショックなことがあって(T_T)
泣いた。。。。試練だね。